僕の青春は友情に捧げる.+゜
ちゅ-学時代の青春を 僕は友情に捧げます(◆◇'`)b{多分ね
ぷろふ

羽琉華

Author:羽琉華
*学年
ちゅ-03
*誕生日
05月よ-カ
*出身
愛媛だオ(∀)タオルで㈲名なところ-!

荒らし禁止!
コメ強制!{え
ブログしてる囚は
URL残してって-(・∀・)
メル友ぼしゅ-ちゅ-.+゜

さいしんじょうほう

こめんと

とらば

じゃんる

ぶろとも申請

この人とブロともになる

ぶろとも


■ ブログ名:明日の道

■ ブログ名:music of my life ★"

■ ブログ名:ぴ-んくガ-る、

■ ブログ名:ぴんくまーち★

■ ブログ名:√†UVERだ-L1すチ♥♡爻

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
と っ ぷ
2014/05/08 00:00 [Thu]
category:゜+その他+゜

123552_feCMbA.jpg

琉華のぶぐへ...

お約束

О1:もちろんらしわ馬太─(●`・x・)乂─目

О2:足跡91してってね80

たいしたお約束はございません!

タわ主に

羽琉華のだらない日

タ語り265

(D.Gray-man/REBORN!!/テニプリ/悩殺ジャンキー...etc)

自己満のぶろぐですが

                楽しんでってくださいませ  138557_AaeewD.gif



テーマ:FC2 BLOG - ジャンル:ブログ

trackback --  comment --
01年!!
2008/08/02 15:35 [Sat]
category:゜+日記+゜











イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ














キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
私のぶろぐ・・・


1年経ちました!
8月2日\^O^/

無事一年がきたので
さっそく移転しました★←


はい、かなり急ですw


fc2ではありません.
アメーバにしました!


理由は佐藤健くんがしてるから←



うわー.自分でやっといて
かなり単純w

みなさまひかないでね(;ω;`



このぶろぐは更新せず
放置するつもりです!

まあ閉鎖の仕方がわからんだけで←


移転しましたが
変わらない羽琉華なので
皆様今後とも仲良くして下さいorz


リンクめんどくさいですが...



アメブロでもよろしくー^ω^/


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

バトン
2008/08/01 21:39 [Fri]
category:゜+バトン+゜

あぁ・・・D灰がいらない・・・orz


今はおお振り愛しちゃってますから^ω^
それとかもっと違う漫画がほしいのだ!

しゅごキャラとか!
君と僕とか!


だれかD灰いるひとーノシ
手上げてーノシ


-- 続きを読む --

テーマ:バトンo - ジャンル:モブログ

オッケオケ
2008/07/31 20:11 [Thu]
category:゜+バトン+゜

今日はカラオケ行ってきた★
いつも以上にUVER歌ってきたZE!

しっあわせ^ω^


んで頑張ってFLOW02曲歌った!!
[COLORS]と[answer](つづりあってんのか?)
カッコいいなあ・・・FLOW・・・(-ω-*
自分的には下手なりに歌いやすかった\^▽^/



コードギアスおもろいよね!
スザク・ルルーシュすてき


-- 続きを読む --

テーマ:バトンo - ジャンル:モブログ

感想
2008/07/30 08:29 [Wed]
category:゜+日記+゜
avexのコンサが終わって・・・04日?03日?
経ってやっとコンサの感想^ω^←


やばかったです!!
生でいろんな芸能人見れたし!!


まずは安室ちゃん!!ややや・・・やばいよ?!
あの方ほんとにもう30代?!こどもいるの?!



だって・・・・かなりスタイルいいし細いんだもん!!

すごすぎる・・・・!ダンスもめちゃカッコよいし!
将来あんな大人になりたいわあ・・・(´∀`*←


んでAAA! Climax jump は歌わんかったΣ(ノ∀`)ペチッ
自分これ期待してたのに・・・(黙
あのAAAの大きなうちわとか旗がほしかった・・・・!!


東方神起はマダムがかなり興奮してましたよ・・・(-ω-`*
でも01人カッコいい人いたわーw←


愛ちゃんはバリかわゆす!愛ちゃんあれは・・・絶対
うちの方向みた!!目は合ってない(と思う←)が
絶対うちの方向みた!!うひゃあっ!!
もお愛ちゃんめちゃかわいーっ><!!

「ごっつ暑い」って連発しよったあ!笑
でもうち等の心配もしてくれたんよ★
「熱中症になるなよーっ」て^▽^
やさすぃー\^O^/



くぅちゃん・・・!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!笑
はい、エロかっこいいですw
んでくぅちゃんのバックダンサーに
誘ってくれた友達の友達のイトコが踊ってました!!
|・`ω・) ス・スゲェ…


トリは・・・EXILE!!
EXILE出た瞬間会場はヒートアップですよ!!
自分そこまでファンじゃないが、興奮した(・∀・)!!

生ぐるぐる見れたし!!TAKAHIROかっこええし!!
ATSUSHIサングラスはずしちゃったよ?!
かわいかったですぅー*^ω^*.*.:。(萌゚д゚萌)。:・ポュ*.


もし自分がUVERのコンサ行けたら・・・・
これくらいじゃすまんかな・・・
帰ってきたらまず家族に半日以上は語るかな^ω^←

うー・・・!!武道館LIVE行きたいよお;ω;



080730_082021.jpg

暗くて見えずらいですが(・ω・`;
コンサ行ったときにもらったエコバックと
ゴミをちゃんと捨てたらもらえるリボンです^ω^


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ブログ内検索

RSSフィード

りんく

このブログをリンクに追加する

めーる

どんどんめ-ル下さい(´っω・o)

ね-ム('`●)
メアド('`●):
タイトル★!:
ないよう('`●):

これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

